引っ越しのお仕事や求人情報ならおれに聞け!【引っ越しの俺】

お問い合わせ

オススーメ

このサイトについて

このサイトでは、引っ越しの仕事や引っ越しの情報についてお伝えしていきます。特に引っ越しと言う仕事は、重労働でしんどいと言うイメージが先行してしまいがちですが、ほんとうのところはそうではなく、非常にやりがいがある仕事だと思っています。引っ越しを実際にしている人から聞いたアンケート結果によると「来世もこの仕事をしたい」「この仕事はまさに私の天職だ。転職してよかった。」と答えている転職者が多くいることがわかりました。この調査は転職を斡旋している企業が提供している求人情報サイト「ディーナビ」と派遣を元に、転職情報を届けているアルバイト求人情報サイト「オーエルデム」等をはじめとする地域密着型の転職を元に行っている求人情報サイトが行ったアンケート結果です。これらの求人情報サイトの会員データを見ても、引っ越しの仕事を希望職種としている方が、全体の約40%もいることがわかったのです。このサイトではそうした情報を受けて、今必要とされている引っ越しの仕事に密着して、引っ越しの仕事に転職しようと考えている方をサポートできればと考えています。

「引越し業」という仕事

引っ越しの仕事を事前に知っておくことで転職に対しての恐怖心を薄れてくるのではないでしょうか。「興味があるが、実際はキツイんでしょ」という思いを抱いている方も多いと思うのですが、実際はそういうことではないので安心してください。今の引っ越しの仕事というのは機械などが行っている作業もありますので、ぜひともこの引越の作業をまとめた本サイトをご覧いただき、その不安を解消して頂ければと考えています。さぁ、実際に働いている人の意見を元にしたこのサイトを御覧ください。今の仕事は全く違うものもありますよ。固定概念を取っ払い、この仕事へ転職しちゃいましょう♪もしかしたら、あなたが抱いているその不安は幻想かもしれません。そして、その幻想がなくなったら、このサイトで紹介している求人へ応募してください。そうすることで、より引っ越し業界が盛んになってきます!あなたの1つの応募が業界を変える。いいことではないですか。

新着情報一覧

今の引っ越し仕事について

今の仕事を知ることで、不安も解消できる。そうしたことを踏まえて、今の仕事に転職した方が体験談を語っていきます。そうした情報を元に今の仕事内容を知って頂ければと思います。ぜひともこのサイトで今の仕事を知ってください。そして、今あなたが感じているその不安と恐怖を取り除いてください。

意外と知らない引っ越しの作業

実際に「しんどい」や「苦しい」と言う声をよく聞く引っ越しのお仕事ですが、そのしんどいと言われるところはどこにあるのでしょうか?それについて具体的に今仕事をしている人からアンケートをとりました。そして、その仕事で充実感を得れるのはどこなのかをしょうかいしていきます。

数多ある引っ越しの求人

引っ越しの作業について詳しくしれたら、次は応募したいと言うよ欲望が生まれてくるのではないかと思います。そんな時に、実際に募集している求人情報があると非常に便利ですよね。ここでは、そんな引っ越しの仕事を募集している企業を余すこと無くご紹介していきます。

ページトップへ

メニュー

Copyright © 引っ越しのお仕事や求人情報ならおれに聞け!【引っ越しの俺】 All Right Reserved.